雇用形態 | 正社員以外 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | <入社後にお任せする仕事について>まずは経理業務の基礎を学ぶために、下記業務をお任せします・クライアントの記帳代行・給与計算・電話応対など<ゆくゆくお任せする仕事について>・顧客担当、クライアントとの会議(月1回から3ヶ月に1度くら いの頻度)・申告書等の作成業務サポート(最終的には税理士がチェックしま す)変更範囲:変更なし |
勤務地 | 東京都町田市森野1−33−11 町田森野ビル1F |
賃金 | 230,000円〜300,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 115日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 不問 |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | *販売や接客、営業からのキャリアチェンジも歓迎*未経験を大切に育てます*「税理士資格を取得したい!」という方も手厚くサポート*和やかなオフィスであなたを温かく迎えます*残業少なめ・(繁忙期を除き)完全週休2日・3ヶ月の有期雇用を2回更新した後、無期契約となります。・日商簿記2級以上などは資格手当あり・能力に応じて正社員に登用します。・正社員登用後3年のち、退職金制度適用します。・正社員登用後、昇給制度・賞与制度適用します。・昇給制度、実績あり(能力に応じて2〜3%)・賞与制度、実績あり(年2回1〜2ヶ月分 |
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